2006年05月04日

★前世・来世・職業適性…当たるもんだな

B型ブログ、little linkさんとこのBB STATEで紹介されていた、無料心理テストがいろいろできるサイトGoisuNet人気度ランキングの中からあれこれやってみて大笑い。テスト結果の太字は、現世でもそうですーexclamationと思い当たること。

●あなたの前世チェック●
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

続きを読む
posted by もにかる at 10:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

大義名分「恵方巻」

今日は節分
鬼はーそとぉ〜 福はーうちぃいいい〜ダッシュ(走り出すさま)
060203節分グッズ.JPGで、買ってきました。節分グッズのあれこれ(ばっかみたいたらーっ(汗)
 今日はちょっとばっかし忙しい。だから料理に時間かけてるヒマがない。ちょうど上手い具合に「夜は南南東を向いて太巻きにかぶりつけ」と。1本全部食べられるはずないっしょあせあせ(飛び散る汗)
 さすがにイワシの頭を枝に刺して玄関に飾るほどの勇気もないので、ちっちゃい背黒メザシを食べま〜す!と、酒飲みのような発言すれど、お酒には異常にヨワイ私。
posted by もにかる at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

