2007年08月28日

世界陸上の記事であれこれ勘違い

スポーツはするのも見るのもいい加減なもにかる。

せいぜい眺めるのは新聞の見出しくらいなんです。

で、今開催中の世界陸上。

その記事で一瞬(ほんの一瞬です、念のため)
小さな思い違いをしました。

ゲイ、世界最速対決制す」

「女子砲丸投げ ビリが優勝」

すんません、小ネタでたらーっ(汗)
posted by もにかる at 09:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュースから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ・・こんにちわ。
私も、そっちのほうの勘違いをした
一人です。良かった、仲間がいて
Posted by りかぼ at 2007年08月28日 17:44
☆りかぼさん
いらっしゃいませ!
日本人もそうですけれど、最近やけに変わった名前の人が目につくようになりました。
今回の世界陸上は出来すぎです(笑)
Posted by もにかる at 2007年08月28日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53002743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

