2007年08月24日

お知らせ

またちょっと日があいてしまいました。

実は「自分のお気に入りのもの」専用のブログを別に立ち上げました。

仕事の都合で、毎月行っていた九州に今年は全然行っていないということもありまして、どうもネタに困りまして。

どうせ“オススメ”を紹介するなら
商品ページに簡単に飛べるフォームがある楽天ブログに浮気しました。

まぁ、それもいつまでコンスタントに続けられるkとやら(ポリポリ)。

もしあっちもこっちも滞り始めたら

その時はきっと“セカンドライフ”に首つっこんじゃってます。

まだ突っ込んでいませんけれどね(笑)。興味シンシン。

というわけで、新しいブログのタイトルは
「コレは買いです!」 (ベタやな)
もにかるの別名は“MONICA1997”(爆)
目こちらにも時々遊びに来てください!
posted by もにかる at 20:36| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も実は新しもの好きで・・・
「セカンドライフ」興味津々。
トレンディーっていう雑誌や
WBSの「トレたま」ってコーナーが
TVで一番好きだったりします。
Posted by 鯉k at 2007年08月24日 23:04
☆鯉kさん☆
いつまでもトレンド追いかけてる年じゃないんですけれどね(爆)。どうにも止まらないんです・・・
Posted by もにかる at 2007年08月25日 06:31
もにかるさん、こんにちは!こちらにも遊びにきました〜。10月末からの香港に向けウォーキングシューズがとーーっても気になります。ちょうど、母も新しいウォーキングシューズを欲しがっているところなので、今度時間を見つけて実物を探しに出かけてみようかなぁと思ってます。
Posted by ヤス at 2007年08月26日 12:53
☆ヤスさん
YONEXのパワークッション、色違いで3足持っています。母にもプレゼントしました。二人でよく旅行に行くんですが、「地球一周でも歩けそうよねー」って(笑)
靴がいいと旅って本当に心から楽しめます。
香港で毎日20000歩歩けるのも、日々一時間以上ウォーキングできるのも、コレのお陰。サイズはジャストサイズでいいみたいです。
Posted by もにかる at 2007年08月26日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

