2007年06月24日

汗だくキャンドルナイト

070623|^[W.JPG070623キャンドルナイト.JPG070623バランスボールとダンベル.JPG

ゆうべは大好きな「志村動物園」をかぼちゃのポタージュ、ずりずりしながら見てからテレビを消して
キャンドルナイトを実行しました。

最近仕事で音楽を聴き続けていたりしたもので食傷気味。
で、何を急に思いついたかというと
静かなキャンドルナイトにあるまじき行為

はい、エクササイズです(爆)。しかも音楽なしですから
かなり怪しい行動。

バランスボールとダンベルです。
特別本気を出したわけではありませんが
1時間もやってたら汗だく。
で、キャンドルひとつ灯して半身浴・・・
バスタブで爆睡しちゃいました〜〜

うーん、我ながらかなり怪しいキャンドルナイト

はい、1人暮らしだからできることで。

かわいそーと思うか、うらやましいーと思うか
ま、両極端の反応でしょうね(苦笑)
posted by もにかる at 10:46| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、素敵なイメージショットが並んで優雅な雰囲気ですね〜〜。もうすっかり風邪は治られたのかな。 私は今流行りの喉風邪にやられなかなか完治しませんー苦しい。
そうそう、香港関係もよいけど、もにかるさんには是非“シングルライフを楽しむ本”みたいなのを執筆してほしいです。もちろんオリジナルレシピやフォト満載で!
Posted by あしゅー at 2007年06月24日 17:58
☆あしゅーさん☆
優雅・・・に見えますか?(笑)
もにかるの風邪はあっさり張學友(ジャッキー・チュン)のコンサートで踊りまくって汗かいて治りました。基本、鉄の女です。
本書きたいですけどね、どっからも声かからないし(汗)
Posted by もにかる at 2007年06月24日 18:28
いつもHKABの方を楽しみに拝見しています。今日はこちらにコメントで^^。
1人暮らし、いいですねー。私は主婦なので、ダイエットしたいとき困ります。自分は食べたくないけど作らなければいけない。作るだけで食べずに済ませればいい、と思うけれどソレは拷問(笑)。ま、言い訳にしている部分もありますが。
ビリーさんとこに入隊したいのですが、家族が寝静まったところでドスンドスンもできないし・・・と決心できずにいます。もにかるさんはビリーはしないんですか?(^^)
Posted by moon at 2007年06月24日 19:24
☆moonさん☆
怠け者のこちらにまで、ありがとうございます!
もうこうなったら(どうなったら?)、1人暮らしを満喫するしかないわけで(苦笑)。
“ビリーさん”は、おととい朝のワイドショーに出てきて一緒にやっただけでアゴ出ました。急激に体を作ったものは、やめたら急激にリバウンドする、と聞いて「そんならやらなーい!」(笑)。
Posted by もにかる at 2007年06月24日 19:34
もにかるさん今晩は。
「キャンドルエクササイズ」優雅に見えました(^^)
毎朝ヨガをしてますが、わたしも音楽なし派です。すずめの鳴き声やお寺の鐘の音が聞こえてくるので結構楽しいです。
もうすぐ香港に行かれるんですね。じぶんも計画してたんですけど、意欲が下がってしまいまして…。今ではもうひとつの英国最大の元植民地米国に想いをはせる日々でございます。とほほ。
では、よい旅を!
Posted by 胤雄 at 2007年06月25日 00:15
☆胤雄さん☆
しばらくです!(って私が更新してなかったからか…:苦笑)
グローバル・スタンダードとやらで個別の興味対象が薄れていく中、結局は懐古趣味に走る今日この頃なんです。年取ったわー。
Posted by もにかる at 2007年06月25日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45759365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

キャンドルナイト
Excerpt: 昨日の夜は早めに仕事を切り上げてキャンドルディナー(*´∇`*)ろうそくの日を眺めてると、癒されますな(⌒-⌒)アレッシィターンミーオンH【38%OFF】スワロフスキーキャンドルスタンド119-747..
Weblog: よしTea_Cafe
Tracked: 2007-06-24 12:00
×

