2006年09月15日

★駆け足北海道@

少しは涼しい北海道から横浜に戻ってみたら、
もっと涼しくなってました(爆)。
スタイリスト時代に某カメラ・メーカーのレンズの
カタログ写真撮影のロケで、
巨匠(故人)と北海道めぐりをしたのが20年前、
マーケッター時代に某航空会社の
北海道支店を覆面調査(笑)したのが10年前。
久々の北海道はでっかいどー(ふるっ!)。
初めてのプライベート旅行は2泊3日でも
仕事からの開放感は半端ではなく、とっても満足
手(チョキ)

060910なんちゃって三浦な添乗員さん.JPG
“なんちゃって光浦”な添乗員さん

くまささ茶.JPG
笹団子の味がした北海道限定“くまささ茶”。ビミョー。

雲海.JPG
本当は十勝平野が見えるはずだったけど、雲海もまた幻想的。

“北の国から”…富良野の風景

富良野1.JPG 富良野2.JPG
富良野3.JPG

やはりスケールがでかい。美瑛の風景。

美瑛1.JPG 美瑛2.JPG


以下は話題の旭山動物園。
決して大きくはないのだが、
ゆるやかな斜面を散歩しながら動物たちを見られるのが、
人気の秘密かもしれない。

旭山動物園1.JPG 旭山動物園2.JPG

旭山動物園3.JPG 旭山動物園6.JPG

旭山動物園7.JPG 旭山動物園8.JPG

旭山動物園9.JPG


posted by もにかる at 06:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23774243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 十勝平野十勝平野(とかちへいや)は、北海道東部の台地性の平野。西は日高山脈、北は石狩山地、東は白糠丘陵に囲まれており、南部は太平洋に面している。十勝平野は、北海道の全面積の10%ほどを占め、十勝支庁の..
Weblog: なまら倶楽部
Tracked: 2007-08-07 08:33
×

