2006年06月09日

★6月9日は“ロックの日”というから…

てっきり音楽のROCKかと思ったわけよ。

今日の“ソトアサ”デニーズでサラダ食べながら読んだ新聞で。

トアサ・デニーズのサラダ.JPG

それで何で神主の写真なんだろ、って記事を読んだら
ロック違いの『鍵の日』でしたたらーっ(汗) 
写真は“鍵供養”の図だったわけ
posted by もにかる at 09:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュースから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もにかるさんはロックがお好き?
ジャズはいかかでしょうか?

最近サラダが美味しくて。
夕飯もサラダいっぱい作りました。
Posted by 加那 at 2006年06月09日 19:33
加那さん
いえ、単に「ろっく」というので連想しただけです。鍵だった「きー」の方が一般的なので。でも音楽はジャンルを問わず好きです。その日の気分に合わせてBGMは選んでる。
これから夏野菜のサラダが美味しくなりますね!
Posted by もにかる at 2006年06月09日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

