2007年06月24日

汗だくキャンドルナイト

070623|^[W.JPG070623キャンドルナイト.JPG070623バランスボールとダンベル.JPG

ゆうべは大好きな「志村動物園」をかぼちゃのポタージュ、ずりずりしながら見てからテレビを消して
キャンドルナイトを実行しました。

最近仕事で音楽を聴き続けていたりしたもので食傷気味。
で、何を急に思いついたかというと
静かなキャンドルナイトにあるまじき行為

はい、エクササイズです(爆)。しかも音楽なしですから
かなり怪しい行動。

バランスボールとダンベルです。
特別本気を出したわけではありませんが
1時間もやってたら汗だく。
で、キャンドルひとつ灯して半身浴・・・
バスタブで爆睡しちゃいました〜〜

うーん、我ながらかなり怪しいキャンドルナイト

はい、1人暮らしだからできることで。

かわいそーと思うか、うらやましいーと思うか
ま、両極端の反応でしょうね(苦笑)
posted by もにかる at 10:46| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

『パイレーツ…3』中国では一部カット?!

中国人キャストの周潤發(チョウ・ユンファ)のシーンが半分にカットされて中国本土で上映なんて…可哀想すぎます・・・ユンちゃん。

その記事はバッド(下向き矢印) 困りますなぁ、元ネタがタイトルを間違えるとは。正しくは「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。

posted by もにかる at 19:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

さわやか生姜ごはん

070603新生姜.jpg

新生姜の季節です。 


コレを見るとどうしても作らなくちゃ気がすまないのが生姜ごはん。
これまでは旬のアサリの剥き身を買ってきてアサリ生姜ごはんが定番でしたが、数日前の早朝、テレビのお料理番組で生姜と油揚げのごはんをやっていて作ってみました。
テレビでは白米でしたが、私は50%発芽玄米にして。
写真じゃよくわかりませんが、具は生姜の千切りとみじん切りにした油揚げです。
お米と生姜と油揚げに昆布だしに塩を加えたもので炊きました。そこに別に茹でてだし汁につけておいたグリンピースを散らして。
070602生姜ごはん.JPG

しまった・・・美味しすぎて炭水化物過多になる・・・たらーっ(汗)ふらふら


分量は何もかも量っていないので
レシピ割愛。すんまそん。
posted by もにかる at 14:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H.K.A.Bにコメント投稿ができない方のページ

HongKongAddictBlogにコメントを入れようとしても
エラー・メッセージが出て投稿できない皆様へ


その他、思い当たる節はないのに閲覧や書き込みが出来ない方、

恐れ入りますが、こちらのコメント欄に
いつもHKABでお使いいただいているハンドルネームと
不具合の状態を簡単にお知らせください。
よろしくお願いいたします。
posted by もにかる at 06:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

